トップお知らせ ≫ 橋口整骨院ホームページ公開しました。

橋口整骨院ホームページ公開しました。

このたび橋口整骨院のホームページを公開させていただきました。

交通事故治療、各種保険取扱い、ねんざ、打撲、ひざ痛、腰痛、矯正治療、整体、スポーツ外傷、骨折、脱臼など治療に関する情報や橋口整骨院に関する情報など、いろいろ紹介していければと思っております。

ホームページの更新情報は、RSSでも配信しています。
ページが更新されたことを通知してくれる便利な機能です。ぜひご利用ください。

橋口整骨院Facebookページも合わせて公開させていただきました。

さっそく「いいね!」を押してくださった方がいらっしゃいます。ありがとうございます!
Facebookページでは、ホームページやブログの更新情報など案内したり、患者様との交流の場になればと思っております。
ホームページとあわせて、橋口整骨院Facebookページもよろしくお願いします。

ブログもはじめました。ブログのタイトルは、橋口整骨院院長「独座観念」ブログです。

毎日患者様がお帰りになった後、心地良い緊張感がまだ残る施術室で、今日来院された患者様を思い出し思う気持ちは、まさに「独座観念」の境地なので、こちらのタイトルをつけさせていただきました。

橋口整骨院は、地域の皆様が安心して治療を受けられる整骨院として、患者様お一人おひとりにあった治療方法をご提案しております。
ほんの少しの痛みや悩みがあれば、どうか気軽に相談してください。

橋口整骨院ホームページをよろしくお願いします。

2013年2月21日 07:33