トップブログトップ整骨院のご近所風景(隼人町) ≫ 第29回鹿児島県地区対抗女子駅伝競争大会

ブログ

第29回鹿児島県地区対抗女子駅伝競争大会

 2016.1.24橋口整骨院.JPG

先週の大雪からガラリと変わった

平成28年1月31日(日曜)隼人に於いて

第29回鹿児島県地区対抗女子駅伝が開催されました。

平成28年1月31日.JPG 

隼人運動場.JPG

昨年までは神村学園駅伝部出身の患者様方が多く出場するので

応援に出掛けておりましたが、今年は地元の患者様方も出場します。

 2016.1.31.JPG

快晴に恵まれた隼人運動場は隼人中学校の生徒さんたちによる

演奏が響いており大会を盛り上げておりました。

なおごろうイン運動場.JPG 

橋口整骨院から隼人運動場へは歩いて直ぐの場所ですので

なおごろうも散歩がてら応援に連れて行きました。

昨夜のオリンピッツクアジア予選決勝で逆転優勝の興奮さめやらぬ

サッカー日本代表サポーター姿です(パグ用なのにタイトです)

 離さない.JPG

スタート直前は何が起こるか分かりませんので念のため抱いております。

 2016.1.31すたーと.JPG

運動場1周.JPG

ロードへ.JPG

1区の選手たちはグランドを走るペースが早いです。

そして、ロードへ飛び出して行きました。

 中継.JPG

選手が去ったグランド内では大画面にTV中継が映し出されアンカーを待ちます。

 

スタートを見た私は3区の中学生区間にバイクで出掛けます。

中継車.JPG

赤バイク.JPG

3区曽於.JPG 

中継車、赤バイに続き最初に来たのは曽於チーム。そして次々に

襷リレーが行われ姶良チームは3区を6位でスタートして行きました。

 3区姶良.JPG

がんばれ!因みに姶良チームはこの区で一人抜いて5位に上がりました。

 日置 松下孝建設.JPGのサムネイル画像

ところで、やはり日置チームの旗を見ますと何位なのか?気になります。

 

最終順位は優勝が鹿児島、姶良は3位、日置は6位でした。

来年は30回記念大会。またみんなを元気にしてくれる大会を期待します。

 2016.1.31.JPG

京セラホテルの「きばれ!女子」のように。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村