トップブログトップ春灯雑記 ≫ 羽田空港

ブログ

羽田空港

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末は会議のため東京に出かけておりました。

 羽田空港滑走路.JPG

日曜日の会議は何時終わるか分かりませんので

念のため最終便を予約しています。

そうしましたら少し時間が取れましたので

羽田空港デッキ通路.JPG(通路)

羽田空港第一ターミナルの展望デッキへ行ってみました。

 羽田空港展望台.JPG

羽田空港展望デッキ.JPG

いつも慌ただしく通り過ぎるだけの羽田空港ですが

面白いことに展望デッキの上にまた最上階の展望デッキが

 羽田空港階段.JPG

階段を登りますと

 羽田空港トップ.JPG

羽田空港JAL.JPG

穏やかな光景に飛行機のけたたましいエンジン音が響きます。

2016羽田空港.JPG 

東京にもこんな所が有ったんですね。

 羽田空港2016.6.26.JPG

帰りの機内から展望デッキを見ますとこんな感じです。

 羽田空港第一ターミナル 機内から.JPG

さて、今日の隼人は朝から雨模様。

午後から降るとの予報でしたが早まったようです。

それにいたしましても今年の梅雨はよく降ります。

 2016.6.26橋口整骨院.JPG

昼食を済ませコーヒーを淹れ

 コーヒー2016.6.26.JPG

銀座三越の地下にたまたま出店していた「南青山ショコラシック」の

塩チョコクッキーを一緒にいただきました。

2016.6.25.JPG

塩チョコレート.JPG 

クッキーとは名ばかりでチョコとフランス産のゲランド塩が

ガツンときてコーヒーにぴったり合います。

塩チョコレート UP.JPG

チョコクッキー珈琲 塩.JPG 

この「南青山ショコラシック」の塩チョコクッキーは去年でしたか

ANAの機内誌「翼の王国」でCAさんがお勧めしていた記事が

心に指紋の様に残っていたようでチョコレートが不得意な私が

迷わず購入してしまった代物です。

2016.6.26昼休み.JPG

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村