トップブログトップ院長日記 ≫ 昨日の「くるくる」

ブログ

昨日の「くるくる」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月27日(水)は「くるくる」の開催日。

 2016.7.27.JPG

個別機能訓練や転倒予防プログラムなど済ませた後、

 2016.07.27.JPG

今日はオバマ大統領に習って折り鶴を折っています。

ではなく、来週の七夕に備え(隼人は旧暦で七夕を行います)

 2016.7.27 折り鶴.JPG

七夕飾りの作成です!遠い昔を思い出しながら手作り作業が

おしゃべりと共に笑いの渦になってゆきます^^

 平成28年7月27日.JPG

完成しました七夕飾りは雨露が大丈夫なように橋口整骨院入口ポ-チに

飾っておりますので来院されました患者様方もどうか願い事をお書きください。

 2016.7.27 オグラ.JPG

今年の私の願いは「オグラが沢山なりますように!」

実は前々回の「くるくる」で種を植えまして前回が株分けして

 橋口整骨院第2駐車場脇のプランターですくすく成長中なのです。

 

一昨日高さ5千メートルもの噴煙が昇った桜島を橋口整骨院から望みますと

 2016.7.28.JPG

今朝の桜島は雲海の上に穏やかな姿で佇んでいました。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村