トップブログトップ院長日記 ≫ merry Christmas!

ブログ

merry Christmas!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12月25日が日曜日でChristmas!

DSC_0177.JPG

イベント好きには堪らないシュチュエーションですねー

DSC_0381.JPG

天気も良く皆さんお出掛けされるのでしょうか?

橋口整骨院前も渋滞しています。

今日はこれで済みますが正月三が日は鹿児島神宮への

参拝客でもっと凄い渋滞になります。

そんなイベントとは無縁の私に郵便が届きました。

そうです今月11日に体験した薩摩ボタン。

DSC_0276.JPG

仕上がりはChristmasには無理ですが年末までにはと

室田先生はおっしゃっていましたが、思いもよらず

嬉しいプレゼントです!

DSC_0370.JPG

私の下手な下書きと絵描きが室田先生の仕上げ作業で

なんて素敵な薩摩ボタンに変身でしょうか(自画自賛)

再度焼きを入れた色彩の変化にも驚きました。

DSC_0371.JPG

夕焼けの桜島。実はこれは孫へのプレゼントととして

最初から気持ちを込めて下手なりに頑張りました。

DSC_0383_LI.jpg

今年2歳の孫からもらった敬老の日のプレゼント。

DSC_0369.JPG

お返しに遠く離れた都会で鹿児島に触れられるようにと。。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村