トップ設備紹介 ≫ 高周波温熱器ラジオスティム、ラジオ波と一緒に電流がコンビネーションで流せる次世代を担う高周波温熱機器

設備紹介

高周波温熱器ラジオスティム、ラジオ波と一緒に電流がコンビネーションで流せる次世代を担う高周波温熱機器

橋口整骨院では、ソチオリンピックでトップアスリートが受けた、高周波温熱器ラジオスティムを使用し、患者様へもアスリート同様に最新の施術を行っております。

高周波温熱器ラジオスティム

 

高周波温熱器ラジオスティムは、世界初の機能、ラジオ波と一緒に電流がコンビネーションで流せる、次世代を担う高周波温熱機器です。これまでの電気治療機器よりもアプローチできる疾患が増え、治療だけではなくパフォーマンスの向上でも使用できるハイグレードマシンです。

実際に施術を受けられた患者様からは、深部へのエネルギー波を感じ、瞬時に筋肉が暖かくほぐれて行く様子が、驚く程に簡単に解るとの感想をいただいております。

フィジオラジオスティム特性を生かして、手技では緩め切れないような頑固な硬結や、手が届かない深さにある筋損傷などを、非常に効率よく治療する事が可能になりました。

高周波温熱器ラジオスティムは、TBS「ひるおび」や、新聞などのメディアにも取り上げられることの多い機器です。

ソチオリンピックでトップアスリートへ実際に使用されている様子や、浅田真央さんを救う秘密兵器との記事などが掲載されております。

実際、腰痛の患者様の症状改善には抜群の効果もございました。

高周波温熱器ラジオスティ

スポーツ障害などに抜群の症状改善をみる療法ですが、面白い仕様としてフィジオ ラジオスティムは医療機器としての性能もさることながら、フィジオラジオスティムはラジオ波による高周波温熱治療器ですので、一般的なエステ・美容業界で使用されている温熱治療の機械と同様の仕組みになっており、出力のセッティングと施術テクニックにより女性にも嬉しい、ダイエット効果と美肌効果があります。

高周波温熱器ラジオスティ

2013年1月29日 16:43