トップブログトップうちのワンちゃん日記 ≫ 市来海岸物語 2013夏

ブログ

市来海岸物語 2013夏

なんだか松任谷由実のDESTINYがBGMに流れてきそうなタイトルですね。

 とにかく暑い毎日です。ララ、なおごろう、バニラに

今年の夏はこれといった思い出も作ってあげられなかったので

海を見に行こう!と思い立ち出かけました(と言ってもすぐ目の前ですが)。

なおごろう、バニラは海が初体験なのでどんな反応するか楽しみです。

市来の砂浜.JPG(やや風のある市来の砂浜)

なんと、着くやいなや駆け出すララとバニラ

ララとバニラ.JPG

よっぽど嬉しいのでしょう^^

ところで、なおごろうは??

心配してみる.JPG(心配して見るララとバニラ)

なおごろうは、初めて見る海原に動揺して動こうとしません。

すかす.JPG(海を見つめるなおごろう)

そして、やっとこさ立ち上がり海へ一歩二歩・・・

それでもすかす.JPG

しかし、またしても座り動揺を抑える、なおごろう。

そして、後ろを楽しそうに駆けるバニラ。

驚くバニラ.JPG

あっ!なおごろうに波が・・・そして、浸かった!(驚くバニラの視線)

気持ちいいなおごろう.JPG

海の気持ちよさを知ってしまった、なおごろう。

なめてみる.JPG

好奇心旺盛ななおごろうは、海水をなめてみる(しょっぱ)。

DSC02225.JPG

大きな波来ないよな?と、確かめつつ身動ぎしなくなった、なおごろう。

 

三匹三様、クタクタになるまで遊んだ2013夏。

3匹.JPG

きっと隼人にも気持ちのイイ場所があるはずだから

一緒に探検しようね!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村