トップブログトップ院長日記 ≫ やはり!?

ブログ

やはり!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼間壁看板.JPG(昼間撮影)

橋口整骨院のロゴマークが入った環境に優しいLED看板です。

桜島と看板.JPG(明け方撮影)

こちらは、県道に沿って角度を合わせて立てたシンプルなLED看板です。

看板の左手の山は桜島です。(隼人からはこんな風に見えます)

そして、

昼間時間看板.JPG(受付時間案内)

夕暮れ時看板.JPG(夜になるとこんな感じです)

昨日の診療が終わってから撮影しました。

O印の代りに「なおごろう」の似顔絵です^^

 

さて、ご覧の通り当院は全てオリジナル看板です。

私の出したアイデア(デザイン)に看板業者のデザイナー部門が負けじとアイデアを出し

コラボレーションして行く内に生まれた他所にない面白い看板に仕上がりました。

夕暮れ時看板1.JPG

と同時に、出来上がりの仕上がり具合を見て最初に感じたのが、

「まさか動物病院に間違われないだろうな?!」まさかね^^;

 

そんなある日、患者様がおっしゃいました。

「うちの娘が看板を見て動物病院じゃないよね?って聞くんですよ。」

また、別の患者様からは、

「パグ飼っていらっしゃるんですよね!院内に居るかと思ってました。」

と、楽しみにされておられた様子です。

 

そして、極めつけは通りがかりの5歳位の子供さんが

「犬が服着てる~!!」と、爆笑しながらケラケラ指差し喜んで歩いて行かれました。

 橋口整骨院外観(松下孝建設).jpg

まさか?やはり?!で、開院3週間目の橋口整骨院です。

 

なおごろうは、そんな会話は露知らずに扉を開ければ

直ぐそこで健やかに昼寝をしています。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村