トップブログトップ院長日記 ≫ UFO⁇隕石⁇

ブログ

UFO⁇隕石⁇

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

患者様のH様は病院の受付をされておられ

何時も笑顔が絶えないチャーミングな方です。

 

そんなH様、昨日も来院されましたが

どうも様子が変です。

すると突然「今、UFOを見ました!」

と、ポツリ。

「え?まさか?」と驚く私に証拠写真を見せてくださいました。

UFO1.JPG

横に走る白い線と、同じ写真の中に垂直に降下する線。

隕石かな?それとも本当にUFOなのか?

UFO2.JPG

ニュートンの先月号は「時間論」がテーマになっておりました。

物理の難しい内容は別にしても タイムマシンの可能性はあるそうです。

UFO3.JPG

今(同じ時間の今はないそうですが、難しい理論ですので

詳細はニュートンをご覧ください)、写真の答は分かりません。

UFO4.JPG

アインシュタインは、「重要なことは、疑問を止めないことである。

研究心は、それ自身に存在の意味を持っている」

と、述べています。

知識向上の近道があるとすれば疑問を持ち

それに目を背けないことかもしれません。

 

H様の一言にハッといたしました。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村