トップブログトップ春灯雑記 ≫ グローブ

ブログ

グローブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天高く馬肥ゆる秋、バニラの散歩中あまりに

高千穂の峰が綺麗でしたので撮りました。

隼人からはこの様に見えるのですね。

高千穂.JPG

さて、橋口整骨院に隣接する隼人工業高校グランドは

来年3月までかけた大リニューアル工事中です。

 

つい先月までは高校生の元気な掛け声が夜遅くまで

聞こえていましたが、今は隣の旧隼人町営グランドで

汗を流しております(すぐ隣に同等位のグランドがある環境なのです)

隼人工業工事.JPG

工事前の土曜日には、隼人工業VS加治木工業の

野球の練習試合が行われており、観戦しておりましたら

私も久しぶりにキャッチボールをしたくなりストックから

グローブを持ち出しました。

グローブ.JPG

小学校ではソフトボール。そして、

中学で軟式野球を始めましたが野球部に入部して間もなく

今は亡き父に買ってもらった美津和タイガーのグローブです。

グローブ1.JPG

かれこれ37年間の思い出が詰まったグローブは現役です。

そして、生涯私の左手にはこのグローブをはめていることでしょう。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村