トップブログトップ整骨院のご近所風景(隼人町) ≫ 第61回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会

ブログ

第61回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会

2月19日、昼休みに食事をしていましたら

妙に外が騒がしい?警察車両や小旗を持った方が

見受けられましたので外に出てみますと

県下一周2.JPG

新聞で県下一周駅伝最終日であることは知っていましたが

まさか?橋口整骨院前を走るとは思ってもみませんでした!

国分シビックセンターから加治木までの区間とありましたので

てっきり国道10号線を走るとばかり思っていました。

県下一周.JPG

県下一周1.JPG

県下一周3.JPG

県下一周4.JPG

午後1時過ぎに霧島市隼人町を通過して行きました。今年は

地元「姶良」チームがダントツに強いレースをしておりました。

高千穂峰雪景色.JPG

高千穂峰は雪景色ですが、駅伝は熱いレースが繰り広げられております。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村