トップブログトップうちのワンちゃん日記 ≫ なおごろう ~パグ行水にハマルの巻~

ブログ

なおごろう ~パグ行水にハマルの巻~

霧島市隼人町は久しぶりの陽射しが"真夏"です。

7月15日梅雨明け前。気温32℃。微風。

 

なおごろう4歳、試練の夏です。親バカですので、

冷風機にひんやりシートと色々試してきましたが

今回は私が子供だった頃の昔を懐かしんで

行水です!プールではありませんよ^^

待ち遠しい.JPG

さあ準備開始!

待ち遠しいなおごろう。

お先に.JPG

え!バニラ君が先に入っているし!!

くっつかないで.JPG

なおごろう「気持ち良いね」

バニラ君「顔くっつけないで!暑いから!」

仲良し.JPG

気持ち良く、仲良く和むバニラ君となおごろう。

行水中.JPG

夏の夕方、行水を浴びて涼をとり、縁側に座り西瓜を食べ

種を飛ばす。そして、蚊帳の中に入ってぐっすり寝たあの頃の自分を

思い出しながら、なおごろうの行水に付き合いました。

出ないなおごろう.JPG

一人湯.JPG

なおごろうも気持良いみたいで嬉しがって出ようとしません。

そういえば、なおごろうって懐かしい顔していると思いませんか?

昔、近所にいたオジサンに似ているような気が・・・。

仲良しこよし.JPG

顎をのせる.JPG

顎乗せて、完全にくつろぎ態勢

眠くなったなおごろう.JPG

眠くなってきた なおごろう4歳の夏です。

気持ち良い態勢.JPGのサムネイル画像

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村