トップブログトップ院長日記 ≫ 橋口整骨院トリビアⅧ

ブログ

橋口整骨院トリビアⅧ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝の全米オープンテニスファイナル、錦織圭選手よく頑張りました!

残念ながら優勝は逃しましたが4大大会のファイナルに日本人が立つなど

ビョルン・ボルグ選手に影響され今話題の代々木公園で壁打ちしていた

世代の私には夢のまた夢の出来事なのです。

急に何だかテニスがやりたくなり愛用するラファエル・ナダル選手モデルの

テニスラケットを手に取り素振りを始めてしまいました。

きっとそんな方は私だけではないでしょう。

ナダル ラケット.JPG

さて、昨夜は中秋の名月。隼人の空にお月様が麗しく浮かんでおりました。

中秋の名月2014.JPG

橋口整骨院中秋の名月.JPG

そして、このアングル。

ポーチからお月様.JPG

あれ?どこかで見たような?!

ベッドからお月様.JPG

昨日の夕方来院されウォーター式ベッド型マッサージ器「アクアヴィーナス」へ

乗っておられたS様がポツリと「綺麗ですね~」。

次に乗られたW様「癒されるー!」と、瞳をキラキラさせておっしゃいます。

橋口整骨院と中秋の名月.JPG

プチ幸せになられるのも実は、橋口整骨院はウォーター式ベッド型マッサージ器に

患者様が横になられた際に中秋の名月が愛でられる様に設計して建ててございます。

中秋の名月 ススキ.JPG

外部からの視線を遮断してベッドに乗りながらまん丸お月様を愛でるなど

昨夜の様に患者様ご自身が気付かれて微笑まれる光景に出合う幸せを

密かに楽しみに感じております。

他にも四季を通した太陽からの光、桜島の位置など様々な仕掛け(設計)で

自然を施術所内に取り入れております。詳しいことは内緒で患者様が

気付かれた時のお楽しみです^^

患者様の自然治癒力に少しお手伝いさせて頂いている橋口整骨院ですので

全てに通じるキーワードは「自然」なのです。

中秋の名月 飾.JPG

それにしましても今年はウサギがお餅を搗く様子がハッキリと見える

素晴らしいお月様が出た心和む中秋の名月でした。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村