トップブログトップ院長日記 ≫ 年の瀬ですが、日本初です。

ブログ

年の瀬ですが、日本初です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12月30日(火)、橋口整骨院前の県道471号線を走る車に

県外ナンバーがずいぶん目立ち始めております。

 

さて、今年は本日をもちまして橋口整骨院の診療を終わりました。

明日の12月31日(水)~1月4日(日)まで休診となります。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

新年は1月5日(月)より通常通り診療を始めます。

橋口整骨院外観(松下孝建設).jpg

なお、急患の方は在宅しておれば診ますのでご連絡ください。

一昨年の元旦は肩を脱臼された患者様の整復から一年が始まりました。

お屠蘇に口をつけようとした瞬間に☎が掛かってまいりましたので記憶が鮮明です。

 

ところで、もっと早く紹介しなければいけませんでしたが

この年の瀬に日本初の医療機器を導入していました。

ルーター4D.JPG

ルーラー?何ぞや??と、思われますでしょうが

現在使用しています複合電気刺激治療器ASPIAとコラボレーションしますと

マイクロカレントがあら不思議!

SSPもハイボルテージも不思議なことに!!

 フィジオ ラジオスティム.jpg

来年はフィジオラジオシステムとの

コラボレーションも計画しております。

 

シンスプリントで通院中の患者様が4D効果に思わず

「気持ちイィ~」とつぶやかれました!

アスピア.JPGのサムネイル画像

 

どの様になるか?それは3D、4D現象が筋肉繊維に起こることで

患者様の痛みの除去に効果的な結果を得られます。

それと、患者様からの声として快感をおっしゃられます。

 

もちろんシンスプリントであれ、スポーツ外傷であれ

何であれ矯正治療を組み合わせてこその結果です。

 

月と橋口整骨院.JPG

本日の診療を終えいつものことですが独座観念の心で

来院くださいました患者様方を思い出しております。

 

皆様どうか良い年をお迎えください!



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村