トップブログトップ院長日記 ≫ 「やべっちF.C」でトレーナー室が写るとは!

ブログ

「やべっちF.C」でトレーナー室が写るとは!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月9日、ニュースでは今日は全国的に大寒波だそうで

ここ霧島市隼人町も北西の風が強く寒い一日になりそうです。

 フィジオ ラジオスティム.jpg

さて、橋口整骨院にて昨年6月に導入をいたし以前ブログでご紹介しました

フィジオラジオスティムですが、ご高齢者から学生さままで

幅広く好評を頂いております。

女性の患者様方はこの様な効能に興味をもたれます。

ラジオシステム セルライト.JPG

ラジオシステム 美容.JPG

 

また、オスグッドに代表される成長痛や

部活動をされるスポーツ障害の学生さまたちには特に大好評です。

 

部活帰りで疲労した筋肉繊維にフィジオラジオスティムを施術しますと

翌日の筋肉疲労が格段に改善されパフォーマンスがアップする効果が有りました。

 

ソチオリンピッツクでのフィジオラジオスティム効果は有名ですが、

現在プロのアスリートの世界にも広がりつつあります。

 

そんな中、昨晩テレビ朝日系の「やべっちFC」を見ておりましたら

アルビレックス新潟.JPG

CETで下肢の筋肉にアプローチをしておりました。


アルビレックス新潟 トレーナー.JPG

キャンプ中のアルビレックス新潟のトレーナールームが写り

レオシルバ選手がまさに橋口整骨院と同じ機種のフィジオラジオスティムで

施術を受けいる様子が放映されました。

レオシルバ.JPG

 

橋口整骨院ではプロアスリートと同様以上の施術が受けられます。

それがこれです。

フィジオラジオ バージョンアップ.JPG

 

Rulerをセットアップいたしバージョンアップした上に

施術したい筋肉だけを狙ってピンポイントで当てられるように

私の希望を取り入れたRET導子を医療機器会社に作ってもらいました。

RET 導子.JPG

矯正治療を基本に様々な角度から患者さまに満足いただける

施術を最新医療機器と共に進めて参ります。


フィジオラジオ トリガー.JPG

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村