トップブログトップ春灯雑記 ≫ 第1回支部対抗ゴルフコンペ

ブログ

第1回支部対抗ゴルフコンペ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10月30日(日)天高く馬肥ゆる秋、

何時もの土日の様に朝5時半から試合前の患者様方のテーピングを済ませ一路知覧へ。

2016.10.30.JPG 

途中、指宿スカイライン須々原展望台に寄りますと朝靄に包まれた桜島、そして右手には高隈山。

 2016.10.30知覧.JPG

今日は私の所属する公益社団法人鹿児島県柔道整復師会の第一回支部対抗ゴルフコンペ。

2016.10.30.9.JPG

会には県下8支部有りまして初めて個人戦ではなく

支部上位2名による団体戦が知覧カントリークラブで開催されました。

 2016.10.30ゴルフ.JPG

2016.10.30 .JPG

2016.10.30ごるふ.JPG

なかなか休みの無い私は3月以来久しぶりのゴルフを仲間たちと笑いながら楽しめました。

 2016.10.30優勝.JPG

そして、楽しめた上にナント優勝を頂きました。

優勝姶良支部、準優勝鹿児島中央支部、3位川薩支部。

 2016.10.30日焼け.JPG

コンペ後、温泉に浸かると腕がピリピリ痛みます。すると腕が真っ赤に。

10月末でも南国鹿児島はまだまだ夏の陽射しでした。

今日からの診療で腕を見て笑わないでくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村