トップブログトップ整骨院のご近所風景(隼人町) ≫ 黒酢

ブログ

黒酢

11月13日(日)、午前中は鹿児島市で会議。

午後から霧島市内ある坂元醸造へドライブ方々出かけて参りました。

 2016.11.13.JPG

坂元醸造.JPG

2016.11.13sakamoto.JPG

坂元醸造は霧島市福山町に有りますので橋口整骨院から約20分で到着します。

 黒酢ぶり.JPG

その目の前に広がる波穏やかな錦江湾は

 2,016かも.JPG

渡り鳥の群れが骨休め中。

 黒酢 坂元.JPG

薩摩焼の瓶に入った黒酢特有の香りが漂った壺畑と桜島の光景が心を落ち着けます。

 坂元 黒酢.JPG

折角でしたので酢の物用にリンゴ黒酢と日頃の体調管理に有機の黒酢を購入しました。

また、黒酢らっきょう漬けに黒酢沢庵、黒酢煎餅まで^^

 若尊鼻.JPG

帰り道、若尊鼻(わかみこばな)へ寄り道しますと

 2016.11.13投げ釣り.JPG

投げ釣りをしている子供さんの姿。霧島の秋はゆったりとした時が刻まれます。

 2016投げ釣り.JPG

釣りに夢中の方々。

 2016小鳥.JPG

2016.11.13小鳥4.JPG

小鳥のダンスに

 隼人沖.JPG

隼人沖の小島まで

 2016福山町.JPG

外海に面した市来で育った私には本当に和んだ時間に頬が緩んだ日曜日でした。

 ダンデライオン.JPGのサムネイル画像

霧島市の魅力は奥が深いようです。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村