トップブログトップ院長日記 ≫ 隣県の宮崎へ

ブログ

隣県の宮崎へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月30日(土)、この日は午前中の診療を終えると一路

 2017大淀川.JPG

公益社団法人宮崎県柔道整復師会と本県との会運営協議会に出席しました。

 公社宮崎.JPG

両県共に充実した会議内容と懇親をいたしました。

 会運営協議会2017.JPGのサムネイル画像

懇親会2017.JPG

この日は宮崎観光ホテルに宿泊しましたが

窓越しに望む夕暮れの大淀川の川面がとても綺麗でした。

 大淀川.JPG

翌日、鹿児島へ帰りいつも姶良支部会が開催されます

溝辺町の上床公園へ向かいました。

上床公園.JPG

 上床公園 特攻.JPG

上床公園 零戦.JPG

この地にも特攻基地が有ったんです。

 鹿児島空港遠望.JPG

直ぐ傍に鹿児島空港があり、平和に発着する航空機が望めます。

 上床公園 高千穂.JPG

高千穂の峰は頂上が雲に掛かっていましたが

10月に入り登山シーズン到来の感じの爽やかな風が吹いていた

初秋の上床公園でした。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村