トップブログトップ院長日記 ≫ 神無月

ブログ

神無月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜は中秋の名月でした。が、残念なことに

隼人は雲に覆われ愛でることは出来ませんでした。

 

毎年のことですが、中秋の名月の日には

橋口整骨院院内から東の空へ向けてお供えしております。

 平成29年10月4日.JPG

患者様方へのサプライズは以前にもご紹介しました通り

ウオータベットに寝られると箱庭越しに

中秋の名月を愛でることの出来る設計になっております。

 2017.10.4 夜.JPG

全国数ある施術所の中でも、整骨院の設計段階で

ウオータベットに寝そべり

中秋の名月を愛でることが出来ること。

待合室から桜島の全貌を望むことが出来ること。

それも平屋で。その他etc.

 

設計士デザイナーMさんと私とのバトルは今思い起こすだけでも

ユニークでかけがえのない思い出です。

何せ私のアイデアにプロのプライドがくすぐられ

被せてきたものをそれも良いけどこうした方が面白いと

被せ返す二人の共通点はOnly One!

 2017.10.5.JPG

平成29年10月5日.JPG

2017.10.5作業.JPG

2017.10.5昼.JPG

さて今日の昼休み時間は、北側中庭の樹木が種を落とし発芽した物を

鉢で3年育てスクスク育ったところでウオータベット越しの箱庭に移植しました。

お店で買ってきたかっこいい苗木を植えるよりも何か私にぴったりな感じがして

気持ち良い汗を流しながら嬉しい気持ちになりました。

2017.10.4.JPG 

今夜は満月が望めそうですね。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村