「橋口整骨院ロゴマーク」走り出します!

2017-1-12.JPG 

平成29年、橋口整骨院の「ちょっと」が始まりました^^

 2017-01-12.JPG

よく動物病院に間違えられる橋口整骨院のロゴマーク。

「ココは人間も診てもらえますか?」と受付で聞かれた方も

本当におられまして…。

 新ロゴ.JPG

そこで、ハイ!新バージョンのロゴマーク。

なおごろうの手が微妙に揺れております。

なおごろう号.JPG 

なぜ?そうなのです。車は揺れますから♪

ってまた誤解を生む!?

シャビー_LI.jpg

小回りの効く軽自動車商業用バンの導入です。

往診が主になりますがトレーナー活動にも

狭い道でもスイスイ街を駆け抜けられます。

 なおごろう号 アウトドア.JPG

また、荷台が広いので多くの医療機器を積んで救護活動もスムーズに

行えますし、始まる介護予防事業への活用も考えております。

 ベンツ車.JPG

ベンツ ペイント.JPG

その「なおごろう号」誕生秘話は、去年会議で東京へ出掛けた帰り道

羽田空港でデイスプレイされた高級車は多くのギャラリーが高級感に

惹かれて車内を覗き乗車さたりしていましたが、私のフォーカスは

そのペインティング!当然のことながら手の届かない高級車に

これかぁ~?やるねぇー!

日経 .JPG 

そして、頭の片隅に以前読んだ日本経済新聞の記事が

浮かぶと同時に帰りの機内でコラボされ・・・直ぐ行動!

我ながら2カ月も前の記事をよく覚えていたと思います。

 DSC_0582.JPG

早速患者様が車を見て「先生、面白いことばかりやるね!」と、

声を掛けられましたが私は至って真面目なのです。

緑.JPG 

昨年末の予告通り「ちょっと」が始まりました橋口整骨院。

霧島でなおごろう号を見かけ笑顔になって頂けたらと願っております♪

 ん?尚五郎.JPG

当の本人なおごろうは何も分からず今朝も「ん?」って表情でした。