半沢直樹

日曜日は南薩支部会が開催されましたので

理事を代表して南九州市頴娃町へ出かけました。

指宿スカイラインの道中、須々原展望台からの桜島は

山頂が雲に覆われておりました。

スカイライン桜島.JPG

何気にカーラジオを聞いておりましたら

福山雅治さんのTalking FMで「四半沢直樹」なる

コーナーがありまして、リスナーからの

倍返しどころではない失敗談が大変面白く

お腹を抱えて笑いながらのドライブでした。

半沢.JPG

倍返し.JPG

そこで頂き物ですが、半沢直樹のキーホルダーと名刺型附箋です。

これらは仕事で使用してみたいと思います^^

半沢2.JPG

また、頂いた東京中央銀行のバッチをスーツに付けてみましたが

必ずや土下座することになりそうですので、

こちらを実際付けるには勇気が要ります^^;

半沢1.JPG

放送は終わっても橋口整骨院内での

半沢直樹の話題は尽きません!