有難うございました。

今年もあと僅か。

そんな慌しい時に穏やかな話題ですが「食」

平成28年も外食は少ない中、アルバムをチェックしますと

 うえむらウナギ.JPG

人吉の鰻。

 たけひさ鰻.JPG

樋脇の鰻。

 ジャッキーステーキハウス.JPG

那覇市ジャッキーステーキハウスのレアとミディアム。

私のコテコテの鹿児島弁がきっかけで店員さんが隼人町出身と

分かり共通の知人もいて話が盛り上がりました。

 沖縄そば.JPG

那覇市新城の沖縄そば。

 蒲生郷.JPG

にいな 蒲生.JPG

司馬遼太郎さんが愛した蒲生の鮎出汁のソバ。

 2016.12思無邪.JPG

noriichi.JPG

ほんき.JPG

三平.JPG

豚トロ.JPG

坦々 2016.JPG

県内ラーメンも数々。コレがどの店か判る方はスゴイ。

 

レオナルドダヴィンチの「最後の晩餐」風に

今年の一番の外食は何?と、考えましたら答えは直ぐに出ました。

 おにぎりラフランス.JPG

おにぎり私と.JPG

おにぎりジャビット君.JPG

初秋のえびの高原で頂いたおにぎり。

 

さて、今年も30日午前中をもちまして平成28年の診療を終りました。

ご来院されました患者様方に心より感謝申し上げます。

 

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、もう明後日ですので。

新年早々に橋口整骨院はちょっとまた面白い整骨院になります。

「ちょっと」がとても大切なキーワードと30年間走って参りました。

 

芯の所はブレず(ココは最も大切です)ちょっとちょっとで31年目へ。

来年は4日より平常通り診療を開始いたします。

2016.11たかちほがわら.JPG

 皆様良いお年をお迎えください。