鹿児島県内初導入!

29日(日曜)に久しぶりに市来に帰りました。

そこで市来町民のソウルフードみよし屋さんのラーメンと餃子を

頂いていると昔からの知り合いや友人たちに不思議と会います。

懐かしい顔に思い出話しは尽きません。

 

市来での患者様方に「先生が元気そうで良かった」と言われて胸が熱くなります。

そして今日30日(月曜)昼休みに医療器械屋さんに来てもらい

鹿児島県内初導入の「ULTRASON RE-3000」をセッティングしました!

またまた鹿児島県初ですが独習の矯正施術に

日進月歩の最新医療機器を患者様へ提供するのは

当たり前の務めと思っております。

昨日、市来に帰って熱い思いをそのままに導入を決めました!

単体でもめちゃくちゃ痛みを除去しますが従来の「HVMCデルタ」に

特殊ルーラーを組み合わす電療法はオンリーワン‼️

骨折の骨癒合を早めての早期復帰やスポーツ障害、

中高年者の痛みの軽減など笑顔になる医療機器です。

まだポスターも無いほっかほかの最新医療機器をどうぞご利用ください!