トップブログトップうちのワンちゃん日記 ≫ どこ連れてってくれるのかな?

ブログ

どこ連れてってくれるのかな?

今日のお昼の散歩は何時もより早めに済ませ

バリケン.JPG

なおごろう「久しぶりに海かな?」

バニラ「・・・」

そんな会話が読み取れます。

CT.JPG

車に載せて出発です。

 

遊びを期待しているなおごろうとバニラには気の毒ですが

狂犬病予防接種。霧島市隼人町を獣医師さんが

市職員と巡回しておりますので、原公民館へ徒歩で行きたかったのですが

昼休み時間に合いませんので隣の小田公民館へ。

予防接種.JPG

優しい獣医師が注射器を持って近寄られ

なおごろう「え?おやつ?じゃないの?」

と、キョトンとしている間に接種。

狂犬病予防接種.JPG

バニラ「何するの?」

と、睨んだ時すでに遅し、接種終了。

 

給水なおごろう.JPG

給水バニラ.JPG

もう少しバニラ.JPG

疲れ様です。.JPG

58日(木曜)。快晴。微風。隼人は気温25℃。

お二人さんMyゲージに帰って来るなり水を爆飲!

緊張が解けたからか?ただ暑いからか?分かりません。

ななつぼし.JPG

ななつぼし1.JPG

予防接種から帰ると、ちょうど目の前をななつ星が行くのをボーっと眺めてました。

 

そうか、ななつ星はペットのなおごろうとバニラは乗れないんだな。

と、独り言。

 

そうだ、人間専用でも私も乗れそうにないなと、独り言です。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村