トップブログトップ整骨院のご近所風景(隼人町) ≫ 第62回鹿児島県下一周駅伝 最終日、とんでもない事が↷↷

ブログ

第62回鹿児島県下一周駅伝 最終日、とんでもない事が↷↷

2月18日(水)、午前中の診療が終わり外を眺めますと

大勢の観衆が橋口整骨院前の県道471号線沿いに集まっておられます。

 第62回県下一周.JPG

そうです、今日は第62回鹿児島県下一周駅伝でここをランナーたちが

走り抜けていくのです!広報車から駅伝大会応援用の旗を手渡され準備万端

選手の到着を橋口整骨院前でなおごろうとバニラ君と共に待ちます。

応援する なおごろう.JPG

旗振る なおごろう.JPG

トップを飾るのは地元、姶良チーム!沿道の歓声が際立っています。

 

第62回 姶良.JPG

トップ 姶良.JPG

そして、私のお目当て「日置チーム」。

どうしても市来に居た事で気になります。

そうしたら競り合いの真っ只中で目の前を駆け抜けるではありませんか。

競る 日置.JPG

頑張れ 日置.JPG

「きばれ!日置‼」、つい叫んでしまいました。

 

橋口整骨院前通過.JPG

 

それから次々にランナーたちが、各地元の色々なものを背負って

駆け抜けて行きます。辛く苦しい顔にこちらまで胸を打たれます。

鹿実コンビ.JPG

第62回県下一周駅伝 橋口整骨院.JPG

第62回県下一周駅伝.JPG

第62回県下一周駅伝大会.JPG

これから、とんでもない事が起こりましたが恥ずかしくて

状況を報告出来ませんのでこの写真でご察知ください。

 

第62回鹿児島県下一周駅伝.JPG

バニラ君、君が写っていない訳がここに有ります。

ランナーより速い駆け足で観衆の見守る中を駆け上がる妻。

 第62回県下一周駅伝 旗.JPG

何はともあれ、第62回鹿児島県下一周駅伝、

無事に終わりなによりです。 


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします!!

にほんブログ村