第21回橋口整骨院杯ゲートボール大会開催

前回のブログでご紹介しました通り

日曜日は早朝より「えびの高原」へ朝食を食べに出かけました。

朝食を済ませると、急いで引き返して向かったのが「いちき串木野市」。

 

平成15年より地域住民の健康増進のためにと始めた

「橋口整骨院杯ゲートボール大会」を今年も開催しました。

年に2回の開催しておりますので今回で21回目を

無事迎えることができました。

橋口整骨院杯ゲートボール大会1.JPG

橋口整骨院杯ゲートボール大会2.JPG

久しぶりにお会いする元患者様から暖かい言葉を頂き感謝です。

皆さま今年も元気にプレーをしておられました。

そして、なんと今大会へは遠く指宿市山川町から参加された方もおられ

皆さまに愛される大会になり嬉しい限りです。

橋口整骨院杯ゲートボール大会3.JPG

今回の優勝チームはたぬき(南九州市知覧町)でした。

橋口整骨院杯ゲートボール大会4.JPG

さて、もうすぐ始まるサッカーワールドカップ。

その優勝トロフィーのレプリカを橋口整骨院杯ゲートボール大会の

優勝トロフィーに11年前に採用した際にトロフィーをお披露目しますと

皆さん目が???になっておられました。今では笑い話の懐かしい思い出です。

橋口整骨院杯ゲートボール大会.JPG

時代がやっと追い付いて来ましたと、

閉会の挨拶でエピソード話をご紹介させていただきました。