ハッピーバースデー 島子先生!

高千穂峰4月14日.JPG (昼頃隼人から高千穂峰を望む)

2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーそして、

今日4月14日は愛を確めあう日ということでオレンジデイというそうです。

桜島 4月14日.JPG (今日も桜島は雄大です)

それはさて置き、今日は島子先生の誕生日です。

おめでとうございます!と、お母さんにお礼をね!

とお話しをしました。

 

「諸人よ思い知れかし己が身の 誕生の日は母苦難の日」

薬師寺127代管主高田好胤先生の言葉を添えました。

島子先生 施術中.JPG

島子先生施術中1.JPG

島子先生施術中2.JPG

ガチャピンのタオルに時々患者様が吹き出して笑われます。

 

野球が得意な島子先生は高校時代、キャプテンで

皆をまとめる統率力と人一倍責任感の強さで

チームをけん引してきました。

優しい性格そのままで

今日も笑顔で朝から患者様に接していました。

 

 

島子先生を慕って来院される方やチームメート、

後輩へ写真でメッセージをとリクエストしたところ

島子先生 お茶目.JPG

照れ屋でお茶目な一面も見せてくれました。

 

橋口整骨院は隣接する隼人工業グラウンドから野球部の

掛け声や打球音が聞こえてくる環境ですが

そのBGMに何時も幸せそうな顔している島子先生です