今年も恒例の季節になりました

めんどりベンチ.JPG

先日作成しましたベンチを今朝、島子先生が

めんどりをするんだと、ドレッシングペーバーで

見事に仕上げました。これで安心して座れます。それにしましても

「めんどり」という専門用語を知っている島子先生に驚きです。

雪だるま.JPG

橋口整骨院の院内の雪だるまディスプレイが

訪れる冬を感じさせます。

健康カレンダー.JPG

そうです!この季節になりますと橋口整骨院恒例の

「健康カレンダー」!今年もつい今し方到着いたしました。

健康カレンダー 橋口整骨院.JPG

健康カレンダー 平成27年.JPG

健康カレンダー2014.JPG

からだづくりのやめの栄養と運動は大切です。

特に旬のものを体内に取り入れる事は重要と思います。

干支の置物.JPG

さて、患者様のS様に「先生たちの干支を教えて!」と聞かれ

次の日にプレゼントされましたこの可愛らしいディスプレイ。

僅か一晩でS様が手作りされました。

 

スタッフ一同、感謝感激です。

ありがとうございました。