浜田省吾「終わりなき疾走〜ALL FOR RUN」


暖かい日差しの中気持ちよく日向ぼっこしている
猫の先にある鹿児島市民文化ホールで
2020年1月18日浜田省吾100%FAN FAN FAN2019 Journey of a Songwriter since 1975 Welcome back to The 80’s Part-1 「終わりなき疾走〜ALL FOR RUN」コンサートがありました。


(鹿児島市民文化ホールの前の錦江湾に垂水フェリー)
実は浜田省吾さんのコンサートは36年か37年ぶりでして
仕事だったり子育てだったりでコンサートなど行く余裕のない
時間が過ぎ今回もどうしようか迷っていましたが
The80’でしたので切なさに背中を押され足を運びました。

(トッピーも)
久しぶりに生で観た浜田省吾さんは白いものも増えていましたが
それはお互い様。但しパワーは若い頃よりグレードアップしたかの様な
迫力あるエンタテイメントですね。

演奏される曲を全て口ずさめるって我ながらすごいですね。
横浜や渋谷で過ごした若い頃の思い出が曲と共に蘇りました。

初心に帰りまた頑張ろうとパワーをもらえたコンサートでした。

(この日の桜島は夕陽が当たり綺麗に輝いていました)